♢ 雑記 ♢

日記
メットガラの写真見てたら紅衣の巡礼者っていうかキリィいる……と思ったらカマキリ先生もいた
メンズの黒いスーツに白いガーターっぽいデザインのやつ可愛かったなあ
2024/5/7(Tue)
日記
唐突に再燃するアドゥレセンス黙示録に黒生徒会服の土谷瑠果と三千院千種を紛れ込ませたい欲
冬芽の横で樹璃戦見ながらなんやかやしてほしい
ハイウェイカーチェイスにも出てきちゃえばいいよね千種はベルゼブル側でもいい 強そう
2024/5/7(Tue)
表紙塗った
サークルカットひとまず完成
カタリナの血が入ってると思えばネリスができるのもまあわかるってもんよ
2024/5/7(Tue)
日記
爆裂に体調悪かったので寝て変な時間に起きてお薬キメてきた頼むよお薬
薄ら嫌な感じの夢の合間にカタリナ×パブロの話を考えてたらいい感じにまとまってきた
2024/5/6(Mon)
原稿
表紙の線画ができたぞ
ペン入れあとカタリナ×パブロが8ページ
真面目なのとふざけたの取り混ぜた本になった
2024/5/5(Sun)
日記
パブロの武器最終段階がバードロッドなのとネリスの武器名が鳥シリーズなの意図的なやつなのかなあ……バードランドの子守唄って同人誌ください
百万世界のネリスに歌ってほしい歌増えたな……
2024/5/3(Fri)
日記
最後に残したくなかった今回一番手間がかかるページをなんとかしたので勝てる もう吐きそう
後は主にカタリナ×パブロのページだ

ところでアカギは最早何もかも可愛いのだが戦闘中の構えも調子乗ったヤンキーみたいでブレイクダンス始まりそうなところ好き
百万世界のヤールも若い頃突然始まるイーガン家の兄弟の喧嘩ダンスバトルに何故か参戦させられててほしいね 持ち前の身体能力と機転と負けず嫌いさでサバイブする日々、微笑ましいね
2024/5/2(Thu)
日記
抹茶飲みたくておいしそうなやつを買ったけど茶筌などないのでココアの要領で抹茶ラテにした おいしい
バニラアイスにかけてえな……
ホットケーキに混ぜるのもうまそうだな!
泡立てた抹茶も飲みたいけど茶筌の手入れ絶対できない自信がある
2024/5/2(Thu)
日記
4とラプソ起動して資料集めつつカタリナの尻……ってなる
あの公式でちょっと大きいて書いてある尻から太ももと服のラインの合わせ技は純朴な騎士団訓練生とかパブロとか俺に良くないと思うんだ
2024/5/2(Thu)
原稿
ミズキちゃんは後ろ姿しか出てこないけどアカギはちょっといる
ミズキちゃんの装束の性的さはすごいけどアカギもなかなかにやんちゃである
2024/5/1(Wed)

♢ HOME ♢